[OTHER] 121416 Kiko Mizuhara with fans

キコちゃんにあった失恋ショコラティエの時からめっちゃすきだった嬉しい。マジ嬉しい。

ssk_hinakoseyo.
心から憧れてて何年もまえにしゃべくりに出てるきこちゃんを初めて見たときからずっと好きでモデルになりたいって思ったのも何もかもがきっかけとか本当に全部がきこちゃんでずっとずっとずっとあいたかった人に今日たまたま会えて震えながらだいすきをつたえた。 心から震えた激震、もうテンアゲ、てかポテトもうポテトになった🍟 姉妹揃って顔が小さすぎてなんか内から出る可愛さと透明感、でもって死ぬほど優しくてほんと好きだわもうやばい、激動の師走だわ、神様ありがとう 一緒に仕事できるようにもっともっともっとがんばろう ほんとにほんとにありがとうございました!大好きです😭❤️❤️❤️.
#きこちゃん#生まれはテキサス#大好き#ほんとに大好き#もう激アツ#揚げたてポテト状態#こんな力んだピース#顔も力入りすぎだわこのポテト🍟
___yurina___きこちゃんにあえた❤️
可愛すぎてしあわせ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *